人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近一番恥ずかしかったこと!
2008年 11月 02日 |
HNTでゴブリン町クエの導入のあたりをやっていて、一通り終わったので峠の野営戻ったら
丁度同じあたりを進めていたのであろう人(倒したログが見えてた)に会った。
クエだと、次は裂け谷に戻るはずなので、ついでだし「飛びますけどよかったらどうぞ」
(※HNTは町間移動スキルがあるので超べんり)と話しかけてみたら
「まだこのへんうろうろしますので^^」と返事をされた。
ほんじゃ一人で帰るぜビューン!と思ったら「構成要素が足りません」とか言われた。

旅行用糧食がスッカラカンであった。(※町間移動スキルには特定のアイテムが必要です)

…もしこれで「あ、じゃあお願いします^^」と言われていたら俺とんでもないどじっこ…!!!

汁人のための判りやすい翻訳例:
「起こしましょうか」
「あ、じゃあお願いします^^」
「………すいません、聖水切れてました><」

by pristella | 2008-11-02 02:25 | LotRO |
<< |д゚)ジー PageTop おおおおお >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.