人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  りっぱな天使になるッス~⌒▽⌒
2005年 03月 27日 |
りっぱな天使になるッス~⌒▽⌒_c0060384_595310.jpgすいませんごめんなさい嘘。

天使マリオアビウスのコースでレベルアップして
ライムに帰ってきたら、ちょっぴりマイナスOPのガリ翼が
格安っぽく売っていたので買ってみました。
レベルアップ記念自分へのご褒美(ノ∀`)
何だかんだ言って実は初めての天使羽ハァハァ。
実際これつけて狩りはしないと言うか
むしろできないので未精錬ですよ。
いつだって火力上等です。



SS撮ってたり露店回ってたりしたら、突然リのつく剣士さんが
「僕って可愛い?」などと頭の沸いた事を言い出してました。
確かに男のピンク髪は可愛い。一番最初に見た時にてっきり女の子だと思って
ああついにトッチャッタのねこの人、と思った事ももう時効なので白状しときますが、
それにしたって突然何を言い出すのかと('A`)
つーか男で一番可愛いのは黒髪に決まってんだろハァハァハァハァ
黒髪男僧侶が十字切ってるのなんてお持ち帰りしたいくらいのかわゆさだぜ。

レベル上がったのでステ振りしながらよくよく見てみたら、フル聖人には果てしなく遠い事が判明。
悟りOP付&セットボーナスの関係で、帽子と靴を聖人に代えるとかえって防御が下がるので、
まあ脚装備レベルまでには振っとけばいいやと思ってやってたはずなのに…
このままでは激しく足りません先生orz
脳味噌まで筋肉なので算数ができないです('A`)
むしろレベルアップしたら必ず力に1ポイントは振らないと我慢できない性分が悪いのか…

by Pristella | 2005-03-27 05:23 | SealOnline |
<< 俺は馬鹿だ PageTop ぽこぽこ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.