デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  あけ******とよろ
2010年 01月 01日 |
続けると大抵のネトゲではフィルターがかかる不思議!
ろくに更新しないブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
お年玉は大司教胴脚靴でお願いします。頭はあるんで。

たまーに入ってはライムで露店チェッキンだけしたりはしてるんですが、
いよいよビショップ装備を見かけない。どうしたシィルツのビショップは全滅したのか!?
………まああれだ、専用装備を欲しがる200↑ビショップなど数える程しか居ないのは
重々承知してはおりますが…コミュチャでも立てておけば溶かす前に売ってもらえるだろうか…
せめて胴脚が揃ったら、余計な精神切って筋力に回せるんだけどな|д-)

ミスティックストーンはR54/K51とM53/P50で毎日鹿狩り。
どう考えてもMの方が狩りが楽なはずなのに、とにかくぶっ放すばかりで芸がなく
大層つまらないので、結局メインで狩るのはRKなんだよな…
ベネフィットもらえばHP10kに乗るまでにはなりましたが、圧倒的に火力が足りない。
Rから火力を取ったらラベリーしか残らないですよ!自虐的!!

あとはとりあえずタルタロスのオープンβ待ちであります。
今お年玉でスロットやってるが、割と真面目に(後ろで狩りしながら)回しているのに
ナギナギルコとかナギロトロトとかナギナギソーマばっかりでちっとも当たりません!
――――とか言ってたらギルメンが当てる始末。あの子のリアルラックが怖い…!!

※追記。
「シールオンライン ビショップ パンツ」でぐぐって来る人が多すぎて年明け早々クソ笑った。
ゆっくり見ていってね!
[PR]

by pristella | 2010-01-01 06:59 | 雑記 |
<< ぱんつ考 PageTop じぶんめも >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.