デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ぶらっくぼんばー
2010年 04月 11日 |
ことごとくスキル名が厨二なロト様にしては珍しく直球でだっさいネーミングキタ。
SPがカッツカツだもんで取れる気が全くしません。おとなしくエナジー&ルーンで
いいんじゃないかな…かな………

新MAP行ったら自分の火力のなさに愕然とするのも、いつかどこかで通った道ですが
PT組んでくれる友達があほのような火力×2なので、俺は後ろでウロウロしながら
たまに\キュアー!/するだけという姫プレイをしています。姫ロト()
回復すんなら魔法上げとくか(回復:魔法攻撃力依存 攻撃:精神攻撃力依存)と思って
装備をいろいろ付け替えて魔法上げてったら
「何で魔法上げてるの?バランスにして?バランスな47ちゃんが好き」とか言われる始末。
何故おまえらは俺をバランスにしたがるのか。俺がなけなしのスキルで必死に敵を削るのを
ニヨニヨしながら見守るプレイか。あれ汁でもかわんねーなオタワ
[PR]

by Pristella | 2010-04-11 15:48 |
<< |ω゚) PageTop 毎度イジメを食らう気がする >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.