デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  すりるあんどさすぺんす
2005年 06月 06日 |
ここのところ何だか狩る気が出てきません。
天使マリオレギオンファラオと渡り歩くも、せいぜい収集品50程度で飽きて
帰って来てしまいます。当然ろくなドロップもありゃしないので、ますます
狩る気が出なくなるという悪循環。

こんなんじゃダメ…!収集品300とかやってた頃の、ギラギラしてた拙僧は
どこに行ったの!?もっと餓えたように撲殺しなきゃ…!!
(※僧侶として根本的に間違っている気がしないでもない)

あれですよね、最近拙僧に足りないのはスリル。英語で書くとSU・RI・RU<違う
これだ。

そんなわけで。
c0060384_4405482.jpg





c0060384_4422879.jpgやってきましたグラシス下流。
愛してるわ~。
ここで天使とか行かないのがチキンのチキンたる由縁。
そしてすかさずぱんちらーず筆頭として
ナイスぱんちらもゲット。


c0060384_445225.jpg何か居る|д゚)


c0060384_4454119.jpgクリで1500とか食らったよ( ・ω・)グフフ

アンモ30くらいでレイナと蘭花ゲットして
満足して帰還。

結論:拙僧に足りないのは根気。
[PR]

by Pristella | 2005-06-06 04:49 | SealOnline |
<< (*・ω・) PageTop おぱんちゅちらりの巻 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.