人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ビデオゲームバトンが回ってきたよ
2005年 07月 01日 |
47  |д゚)ここはわざと断ってぱんつ脱がす
47  |д゚)さあ脱げ
344 今布団からもそもそ来たとこです
47  |д゚)…もしや拙僧のぱんつ脱がす…なのか…?
47  |д゚)風邪お大事に
344  |д゚)あたりめぇだろ
47  |д゚)ちょっまっ
344  |д゚)モザイクいれっから

ちょっと自分の欲望に忠実になりすぎた人の見本。
そうよね断られた側が脱いでたら、何枚ぱんつがあっても足りないもんね。

そんな訳で今回はビデオゲームバトンですよ。
拙僧のコア&レアな嗜好が浮き彫りになりそうで今から恥ずかしい&鬱ですorz




1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
13GB…くらい…汁のSS分が結構食ってる訳ですが
それを上回るメルブラフォルダのでかさにびびりました。

2.今進行中のテレビゲーム
ないです( ・ω・)
MMO始めてから実はやってない…気が…する…

3.最後に買ったテレビゲーム
テレビ(ビデオ)ゲームの定義がイマイチ判らない訳ですが、字の通り
媒体を通してテレビ画面でやるゲームという事であれば…えーと…
東京魔人学園外法帖…?って待ってそこまで遡るの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
携帯機も入れるならFE封印が最後かな。烈火を先に買ったので。

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
・WIZARDRYシリーズ
FCのⅠから大抵やってるかなあ。最近のサマナーとかはやってませんが。
DQでもなくFFでもなくWIZ、というあたりが拙僧らしいと思います…
ベストは外伝Ⅱ、あと好きなのはⅠ、Ⅲ(ナイトオブダイヤモンド)、外伝Ⅳ。
構成はいつも侍・侍・シーフ(→忍者)・ビショップ・プリースト(→ロード)・メイジ(→ビショップ)。

・どこでもいっしょ
三原ジュンの書くあのえにっきが拙僧のハートをがっちりキャッチです。
携帯にも毎日ジュンからメールが来ますヨ?
「47(仮名)、オニのように おとめチックなのね…」とかね!!ハァハァ!!

・WOLF FANG
知ってる人を探す方が難しくなって参りました。
使用機は紫電でした。ノーマルすぎておもろくも何ともないチョイスですよね。
パイルバンカーには特に思い入れはありません( ・ω・)
ビームサーベルのが頭上カバーできて好き。
本当は空牙の方が好きですが、空牙はメガドラ移植で出来がゲフゴフ

・PACA PACA PASSION
「No!gen-AK」「Floated Calm(PS版)」「PRIVATE SERVICE」が好きです。
きちんとやってた頃は曲によっては92%あたりまで行きましたが
今はもうそんなに出ないと思う(´・ω・)

・東京魔人学園剣風帖
ジュヴナーイル。最初は「うはwww何この絵wwwっうぇwwキモスwwww」という感じでしたが
慣れると何だか快感に('A`)
追加ディスクで男キャラ全員ともEDがあるのが画期的でした。
いや待って俺(主人公)男ですけど!?何か無理矢理拉致とか告白とか
挙句お母さんに紹介とかされてるけどいいの!?ねえ!???

アーケードとかPCゲーム入れるとまた変わってくる訳ですが
一応コンシューマで固めてみました。てか何このラインナップ('A`)

5.バトンを渡す5名
実はここが一番の難関。だって拙僧おともだち少ないんですもの(*ノノ)

しーる日記.
NINI Capture
僧侶のタワゴト
ゆのSeal日記
剣芸酒道

とりあえず貴様等の赤裸々なゲーム遍歴を見せてもらおうか( ・ω・)グフフ
約一名連絡の取れなさそうな人が混じってますが( ・ω・)生きてるかー?

by Pristella | 2005-07-01 23:37 | 雑記 |
<< 直射日光を避けて冷暗所に保管し... PageTop サボってませんよ(`・ω・) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.