人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  知られたら生きていけない
2005年 07月 29日 |
ヨリコ先生やきくさんちで画面レイアウトが出ていたので、
拙僧もSS漁ってそれっぽいの晒そうかな~と思ったのですが、
それをやるととある一部分でとんでもない事を知られてしまうので
できない事に気づきました。晒す前に気がついてよかったよ…

基本的にソロの時はアイテム欄と友達リストしか出ていないシンプルっぷりです。
1024*768で、画面下部のショートカットも消しているので割と広々。
PTになると、プラススキルウィンドウが開きます。ショートカットが3画面になって
随分経つのに、未だにタブ切り替えに対応していませんorz
ちなみにショートカットはこんなです。

ソロ用
知られたら生きていけない_c0060384_7502161.jpg
F8はウィンドだったりブレスだったり。
たまに装備も入ってたりします。

PT用
知られたら生きていけない_c0060384_7552981.jpg
交互押ししやすいようにPTキュアとマスキュアが隣。
割を食ったAP回復が激励の場所に移動。PT狩りだと睡眠使わないのでそこにブレスorウィンド。
ブレスがF1に入ったら、ウィンドはスキルウィンドウから使います。

ブレスとウィンドが8に抑えてあるのは、プロディバが切れるちょっと前に判るように。
今はペットの腹時計で補助かけ直す事がほとんどですが、まあ昔の癖です( ・ω・)
てか拙僧PT&マスキュアのレベル低いよね|д゚)

by Pristella | 2005-07-29 08:03 | SealOnline |
<< 帰ってきた殴り僧侶 PageTop 当たってた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.