デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  っした!!!
2005年 08月 28日 |
ファラオ→天使で必死上げ。天使からルビーもぎ取ったりしつつレベルアップして
ハナ戦に備えます。もうこれでいくら死んでも怖くないんだからぁ☆<チヌなよ

だって…事前に見せてもらったPT編成表で…剣士4人+僧侶2人(拙僧+ここの人)でさ…
計画当初、アタッカーが少なかった場合には殴りに回される予定だったので
「この人数で、これだけアタッカー居れば私殴らなくて済むね」って言ったら
指揮官であるところのゆの人
「何のために知極僧さんと一緒のPTにしたと思ってるの?」とかのたまわれましてな…
そうですか…殴っていいんですか…うん…拙僧嬉しい…
一応知極僧さんのディバもらえば、一般的にアタッカーとして通用すると言われる閾値には
届くんですよね。スキル攻撃や、弐式みたいなダメ倍率がないので、実際どの程度
役に立てるのかは全く不明ではありますが。多分前例もなさそうですしorz

回復剤や芸人さん用の投げ物を用意、いざオーム前。
もう猛者共がわらわらといらっしゃいます。事前編成通りにPT組んで突撃。
c0060384_11392329.jpg
壮観。
ちなみに今回のハナ討伐のお約束は
・カップルを作ると死亡フラグが立ちます
・おやつは300円まで
・バナナはおやつに入りません
です。



c0060384_1235957.jpg
突入直後、ちょっぴりハプニングがあって割と死屍累々。
端っこで頑張って下さってる壁騎士さんがカチョイイです|д゚*)
拙僧根っからのティキンなので、半分くらいもう無理かと諦めてみましたが
ゆの人が冷静に体勢を立て直してくれてまずは一度目撃破。
メインアタッカーの一人である右下の剣神剣士さんがPTにいたおかげか、
うちのPTが栄えあるクリアPT一号目と相成りました。
ん?拙僧?レクって回ってるだけでした☆

………仕方ねえだろ筋金ティキンなんだからよう!!!!・゚・(ノД`)・゚・

c0060384_1221887.jpg全部で5PTだったので、
5回分持ち回りでクリアしていきます。
たまにタゲもらってる人が死ぬと(?)
ハナがノンアクになったりするので
その隙を狙って
魅惑のデルタ地帯を激写。

どうでもいいけど
ハナおばちゃん膝小僧綺麗で憎い。
c0060384_12271273.jpg更にもう一枚。
これを撮るために散々画面を
ぐるぐる回してみたよΣd(*^∇゚)
ちょっと硬そうなのが難点ですが
ハナおばちゃんの乳
ばいんばいん揺れてました。
是非テクモに作らせたかった(無理)

ちなみにこの時タゲられて死んでたのは
うちのPTの知極僧ちゃんでした。
君の犠牲を無駄にはしてないぜ…!
(その割にインベントリ消し忘れてる)
c0060384_12363080.jpg
とりあえずここまで来たからにはアベマリを響かせておこうと思って殴ってみる。
その時には与ダメまで見る余裕は到底なかった訳ですが、SS整理してたら一応4桁は乗ってた模様。
どうしても与ダメの多い魔法士さんや芸人さんにタゲが行ってしまい、
コンボ中にハナおばちゃんがずるずる移動してしまうのが難点です。

最後に未クリア扱いになってしまった方でPT再編して撃破。
めでたく全員クリア。しかも驚異のスピードだったと思います。
集合が22:00、PT編成や突入の説明を聞いてネザ部屋を出たのが23:00ちょっと前。
それで1:19にはクリアしてネザの話聞いてるSS撮ってるもん…
強力アタッカーの皆様の尽力のおかげで、ハナ撃破の所要時間が短かった事に加え、
ゆの人の的確かつ臨機応変な指示がチゴカッタよ…

c0060384_13183751.jpgクリア後。
疲れてるだろうに、こういうネタに
しっかりばっちり乗ってくれる
皆様と一緒にクリアできて
本当によかったです。

総指揮を差し置いて
何気にど真ん中に居座る拙僧。
身の程を知れとorz

一晩明けて印象に強く残っているのはやっぱり下記。
・剣神剣士さんのいっそ潔いまでの死にっぷり
・知極僧っ娘の支援の神っぷり
・ハナ部屋に響く殴り魔コンボ
剣士さんの死にっぷりは、それだけタゲ取ってたって事なので誇るべきかと|д゚*)
最後の方に「このまま眠らせてくれ」とかおっしゃってたのが忘れられません。
知極僧ちゃんは生き神様でしたよ。マジで。女神キタコレ。
他人がレクった相手にまで即座にプロが入るし。ハナ戦後オーム行った時も
4人分の補助を完璧にかけて高速で回りながら激励まで飛んでくる始末。
格好は変ですけどね。

とにもかくにも、久しぶりに充実した時間を過ごさせて頂きました。
役立たずだけど楽しかった!ありがとうございました!
c0060384_13313928.jpg

おつかれさまでした†
[PR]

by Pristella | 2005-08-28 13:33 | SealOnline |
<< 今日の拙僧 PageTop 帰ってきた殴り僧侶 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.