人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  再びの課金切れ
2005年 10月 16日 |
相変わらずぶつぶつと休止する殴り僧侶です。
奇しくもきくさんと日を同じくして課金が切れました。また休止に入ります。
もしアイテム課金になったら即座に戻ってきますけどね!

休止の間はぼちぼちとこれをやってる予定です。
こないだのアップデートで比較的難易度が下がって、暇な時間にちょろっとやるには
最適な感じであります。
少なくとも「武器が出NEEEEEEEEEEEEEE」という汁的閉塞感はないので
気楽にできるんじゃないかなあ。その分やりこみ要素も薄いので、ハイジソさんには
物足りないかもしれません( ・ω・)
ちなみに武器精錬もありますが、汁より更にシビアな確率にゾクゾクできる仕様。
+3までは壊れませんが、+4失敗するといきなり壊れるしね!
その代わりドロップがそこそこあるので何度でも折ったりできます。
拙僧も既に10本くらい折りました(*ノノ)

基本的にソロでは立ち行かないゲームなので、誰か一緒に遊んでくれるといいと思います。
大絶賛過疎中のフルート鯖、宵月学院です。キャラは汁のメイン(殴り僧侶)の漢字表記の方。

再びの課金切れ_c0060384_6172887.jpgぱんつは重要です(`・ω・)

by Pristella | 2005-10-16 06:20 | 雑記 |
<< 舌の根も乾かぬうちに PageTop 最近の事とか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.