人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  殴りだから
2005年 12月 02日 |
数値が低い、というのは至極当たり前の事なので逃げ道にはならない。
数値が高いという逃げ道がない分、殴りが支援に回るのは割とシビアかもしれない。
私がしくじった時「まあ殴りだからね^^;」で済めばいいけど(よくないけどさ)
「殴りは全部支援下手だ」と思われるんじゃ、他の殴りの人に申し訳ない。

でも殴りに殴りを期待するなら、回復はまず飛んでこないと思った方がいいと思う。
補助はかけるけど、回復してたらコンボ打てない('A`)
補助が使えて弐式と交差の使えない劣化剣士みたいなものだから
「あれ剣士とPT組んだ筈なのに、何でかしょぼい補助かかってる」くらいで。

そんな事思いつつ、僧侶は居てくれるだけで十分に有り難いという事も
重々承知してるので(剣士とか殴り魔とか持ってるし)
適当に手を抜きながら回ってみたりする訳です( ・ω・)

by Pristella | 2005-12-02 04:20 | SealOnline |
<< 出ないヨー|皿゚) PageTop ひさしぶり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.