デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  あふぅ
2006年 01月 18日 |
騎士子ばっかりやってちゃイカン!
最近僧侶動かしてない!レベル上がってない!!

という訳で、ここ3日ほどファラオ部屋にインしてはもそもそとファラオと戯れ
頑丈布50で力尽きてログアウト、を繰り返していた47号です。
昨日インした瞬間タワゴトの人からささ来て「何でそんなところにログインしてるんだ!」と
言われてしまいました☆彡
だって街帰ったら、次にまたファラオ部屋まで行かなきゃいけないジャン?
別にPOT補給必要ないし、だったらここで落ちた方が楽ジャン?
タコは哺乳類だモン?

………変なの混じった。

きくさんのG書材料集めとして、黙々と太陽神の紋様を集める拙僧。
体感で頑丈布3:太陽神1くらいなわけですが、時々太陽神フィーバーが来ます。

c0060384_16345410.jpg太陽神3個連続とか来るとドキドキしちゃう。
こんな運要らないから剣神ハチマキでも寄越せよ|皿゚)

砂糖の国の人と合わせて166個集まったので、
結局頑丈布170でファラオ部屋出てきました。
トータルで250匹くらいは狩ったかな…
使用回復剤はジョンソン120鯉30程度です。
燃費のよさだけは負けないんだからねっ><
c0060384_16412161.jpg
紛れ込んできた犬を引っ張りまわしてノンアクにしてみる。
湧き場所に戻ろうとしたが壁があって戻れず、壁にめり込む犬2匹。おもろい。
てかあんまり犬の湧き場所まで把握してないんですが(属性関係ないバイルには
とことん興味のない殴り僧侶)元々ここって事はないよね…

某視点僧侶さんのブログで
「バランス殴り僧侶はLv140超えたあたりから打撃力がほぼ成長しません。
なぜならこのレベル帯から慈愛装備に必要なステータス(知能&精神)に振る必要があるから」
という記述を見てうんざり('A`)してみる。
…でもさあ、慈愛なんてそうそう出回ってる訳でもないしさあ、慈愛+6装備レベルくらいになって
うまく慈愛ゲットできたらステ振り直せばいいジャン?
それまで聖人ステのまま筋力全振りしちゃえばいいジャン?
タコは哺乳類だモン?
とか不届きな事を考えてみる拙僧。
でもそれ言ったら、いっそ悟りか苦行ステまで落として、良OP+8とかして
残り筋力振りとかエセ極っぽくした方がいい気がする…



TWやろうと思ったら定期メンテ延長中だったので、仕方なく今度はあびうちゅ狩り。
先日のネプ光+7魔力20が、ネプ光+8攻撃10魔力-5に化けました☆
これを渡すために、ほぼ裸状態(韓服+天使羽)でファラオ部屋まで来てくれた
タワゴトの人ありがとう!今度一緒にアビウス食おうね!!

c0060384_20263153.jpgそんな訳でアビウス殴るよ!
c0060384_20282020.jpgどんなにまぞくても
あびうすなぐって
せきゅあこんぼすればれべるあがるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ あがるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)




いやあがんなかったけどね。
c0060384_20323620.jpgどすこい。

これを撮った瞬間、今までで一番
「撮っちゃいけないものを撮ってしまった」と思った。
c0060384_20332382.jpgさらにどすこい。
拙僧強そうwwwwwww  orz

こんなのが死森に居ても、決して目を合わせないで
下さい。えさもやらないで下さい。暴れますから。
[PR]

by Pristella | 2006-01-18 16:58 | SealOnline |
<< おふぅ PageTop 風邪ひいてました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.