デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  デイリーみさくら僧侶6日目
2006年 02月 10日 |
まら6日目にゃのぉおおか…んもぉ゛お゛お゛ぉぉネタにゃんぞ切れてしまったよお゛お゛お゛ぉ…orz
ぁあああ あぉと1日何しようかにゃぁあああ あぉ。萌え絵とか描く?wwっうぇwwww
そんにゃ訳れネタ切れ感がぷんぷん漂う6日目、いぃっひゃうよー☆

先日無職が育てていぃたカボチャが、ましゅぅぅぅましゅぅぅぅ大きくにゃりましたのぉおお。
収穫まれんもぉ゛お゛お゛ぉぉちょっとらと思われましゅぅぅぅ。
何とにゃく「今まれ育てた事にゃいぃのぉおおを育ててみよう」と思って
カボにしてぇぇぇぇ゛みたのぉおおれしゅぅぅぅがこいぃちゅ大魔王に勝るとも劣らぬ
バカ!バカ!ま○こ!!っぷりらよお゛お゛お゛ぉ…!やばいぃちょっとちゅきかも…!!

c0060384_15312759.jpg
c0060384_15313575.jpg
c0060384_15315984.jpg
c0060384_1532850.jpg
何かオチちゅいぃてるししゃ…ちにゃみにレベルうp。

c0060384_15334837.jpg
にゃるほお゛お゛っど、これはちゅまり非常食といぃう事れよろしいぃか?
煮てよし焼いぃてよし揚げてよし。カボチャお゙ぉおォおんいぃしいぃよねカボチャハァハァ。
どこかのぉおお肉骨粉ににゃらって名前は「非常食」にしてぇぇぇ゛みましたのぉおお。まんまれしゅぅぅぅ。
大きくにゃれよ~。

5次進化にはクリ武器が必要らしく、暇を持て余しゅ鍛冶子にカボちゅけて育てちゅちゅカイコ。
90超えてへぇええぇ゙るけど普通に装備出ましゅぅぅぅね…といぃう訳れ本日のぉおお鍛冶子。

c0060384_15425668.jpgイヤァァッホウゥゥゥゥ   orz
ちにゃみに名人靴と同じ固しゃれぁあああ あぉりましゅぅぅぅ。いぃらねええええええ。

暇にゃのぉおおれ「ペット育てにゃがら鑑定屋れもしよう
かにゃ」と言ったら友達全員に止められましたのぉおお。
私のぉおおこのぉおお能力を活かしゃにゃいぃのぉおおは
もったいぃにゃいぃと思わにゃいぃか!?
ここぞといぃう時にんぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇ神OPを
出してぇぇぇぇ゛俺と一緒にのぉおおた打ち回るが
いぃぃぃっよぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ…!!







【今回の目標:カボチャのかわいさを世に知らしめる 使用:誤変換機】
まだ6日目なのか…もうネタなんぞ切れてしまったよ…orz
あと1日何しようかなあ。萌え絵とか描く?wwっうぇwwww
そんな訳でネタ切れ感がぷんぷん漂う6日目、いっちゃうよー☆

先日無職が育てていたカボチャが、ますます大きくなりました。
収穫までもうちょっとだと思われます。
何となく「今まで育てた事ないのを育ててみよう」と思ってカボにしてみたのですが
こいつ大魔王に勝るとも劣らぬ馬鹿っぷりだよ…!やばいちょっと好きかも…!!

何かオチついてるしさ…ちなみにレベルうp。

なるほど、これはつまり非常食という事でよろしいか?
煮てよし焼いてよし揚げてよし。カボチャおいしいよねカボチャハァハァ。
どこかの肉骨粉にならって、名前は「非常食」にしてみました。まんまです。大きくなれよ~。

5次進化にはクリ武器が必要らしく、暇を持て余す鍛冶子にカボつけて育てつつカイコ。
90超えてるけど普通に装備出ますね…という訳で本日の鍛冶子。

イヤァァッホウゥゥゥゥ   orz
ちなみに名人靴と同じ固さであります。いらねええええええ。

暇なので「ペット育てながら鑑定屋でもしようかな」と言ったら
友達全員に止められました。
私のこの能力を活かさないのはもったいないと思わないか!?
ここぞという時にダメ神OPを出して俺と一緒にのた打ち回るがいいよ…!!


何か拙僧麻痺してきたらしくて、もうどこがおかしいのかよく判んなくなってきました…orz
普通にみさくら語とか喋れそうだよ('A`)オープン誤爆とかしたらチネル。
カボチャは目がギョロっと動くのも胸キュンポイントです。馬鹿な子萌え。

最近たまにコミュチャに部屋を立てています。
僧侶で狩りしてる時しか立てないので、頻度としては割とレアですが…
このブログ御覧の方ならすぐ判るタイトルなので、必死狩り中の拙僧を生温かく
見守りたいという奇特な方は是非。取って食ったりしないよ|A`)多分
[PR]

by Pristella | 2006-02-10 16:06 | SealOnline |
<< デイリーみさくら僧侶7日目 PageTop デイリーみさくら僧侶5日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.