デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  カテゴリ:TalesWeaver( 6 )
|

|
2005年 11月 13日 |
TWでは、友達登録をすると、相手の別キャラまで全部判る仕様です。
つまりキャラ単位ではなくて、アカウント単位で登録がなされる訳ですね。

友録では、その時にインしているキャラの名前だけが表示されます。
親しい友達なら、サブの名前も知ってたりするので問題はないのですが、
拙僧の友達は比較的ハイジソさんが多く、ハイジソさんというのは山のように
サブキャラを持っていたりする事も多いので、
「うぅわ友録に知らない名前あるよ誰だよコリャ」的状況になる事も多いのです。

そんなある日のこと。
1:1(汁で言うささやき)で突如こんな質問が。

「パンツ何色ですか」

    普通ならここで大きく引くところであろうと思われますが、
前述のように「誰だか判らない人だけど、よく確認したら友達のサブだった」という事が
多分に有り得るゲームであり、なおかつ
「正常な神経の持ち主であれば、女キャラに対して開口一番その台詞は有り得ない」という
至極常識的判断に則り、拙僧深く考えもせず(友録も確認せず)

「ぴんくのくまさんぱんつです」

と返事をしてしまいました。
友達ならここで「うはwwwwwwおkwwwっうぇっうぇw」あたりの返事が返って来るであろうと
踏んでの発言でしたが、それに対する相手の返事は

「あり」

……………………えっ



ちょwwwwwおまwwwwww誰だよwwwwwwっうぇっうぇwwwww

風邪も引いた事だしおとなしく寝込んできます……………orz
[PR]

by Pristella | 2005-11-13 13:50 | TalesWeaver |
2005年 10月 29日 |
c0060384_216505.jpgタコが好きです。
このロンパリ具合がたまらない。有り得ない。
しかもタコなのにまつげ生えてんだぜ。有り得ない。

こないだまで69だった筈なのにいつの間にか81歳。
水晶2→ペナ5→混乱5→水晶1-1→ピラ4→
水晶2(エンドレス)という、非常に判りやすいループで
ごりごりレベルを上げています。

海底でレア出したり、Hミラ1.5Mで売れたりで
そこそこ稼いでいるはずなのに、星ピにインクリ入れるのを
やめない所為で金が貯まりません('A`)ウボァ
双子弓が欲しいから、インクリはやめようって…!
あんなに約束したじゃない、バカバカ…ッ!!
アンケロがあんまし可愛くないのでワンダー持ちたい。レベルはとっくのとうに到達してる訳ですが、
何で62とか75武器ってあんなに条件厳しいのかなあ…75とかまず無理だろう…

面白くも何ともないブログですが、一応生存報告という事で( ・ω・)

そう言えばムスカが憎いです。
TWも汁と同じで何故か魔法職の足が異様に遅いんですが、奴等通りすがりに
ミヨーンってスピードうpをかけて走り去るんですよ。
「なっ…私の足が遅いからって…バカにしてるの!?
そりゃ遅いから…た、助かるけど…お礼なんて、言わないんだからね…っ!
…………でも………あ、あり(モゴリ)」とか思ってる間に、奴等の姿は既に画面外。憎い。
TWは敵POP位置はランダムなので、大抵同じマップの中を駆けずり回りながら
狩りをしている訳であり、さっきスピードうpをくれたムスカを見かけるとここぞとばかりに
ワイドブレス(全ステータス10%うp)を食らわせて逃げる訳ですが
「べっ、別にさっきのお礼とかいうつもりじゃないから!
アンタが弱すぎて、見てるこっちがイライラするからかけてやってるのよ!!
………あの…でも、さっきは嬉し(モゴリ)」とか思ってる間に、奴等はまたしても
俺にスピードうpをかけて颯爽と駆け去る訳で…_| ̄|○
しかもワイドブレスはそこそこ近づかないとかけられない&ディレイが長くて
近づいた挙句もたもたしていて逃げられる事も非常にしばしばある訳で…_| ̄|○ ノシ
華麗に辻ブレスを食らわせられるようになりたいです…
[PR]

by Pristella | 2005-10-29 21:16 | TalesWeaver |
2005年 10月 20日 |
低DEX&AGIの素敵ステータスに耐え切れず、やったばっかりだというのにまたも再振り。
69超えてしまっているので、再振りアイテムが変わってて_| ̄|○
最高級花束は露店でゲット、ウィキディの触覚を鉱山2で超泣きながら集めて
クリスタルは看板出して売ってもらいました…見よ俺の必死っぷりを…!

c0060384_57111.jpg

レベル73でこんな感じになりました。

ってDEX多すぎんじゃね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら火先行で振ってた間のランダムが異様によかったようです…
それに気付かず(いや途中で気付いたんだが頭が回らず)手振りしてた…
AGIが多少心許ないですが、再振り前よりMR7↑DEX15↑AGI10↑達成。
INTはちょみっと下がったけどキニシナイ。
何かMPが素敵な数字になってる事に今気付いた('A`*)

早速ペナ5へ行ってみたらあら不思議、虎&くにょくにょが2セットで狩れるよママン!
ピンクトトロは2セットだと少し余りますが、まあ薄ピンク(ちょっと格上)だから
こんなものかしら…うっかりドラグーンに絡まれても普通に倒せますハァハァ。
水晶3も、ちょっときついけど狩れる感じ。
しばらくはこのステでうろうろしてみたいと思います。

■タコさんを探せ!(レベル30)■
画面内に居るタコ帽子装備の変なティチエルを探そう!

c0060384_5192238.jpg
[PR]

by Pristella | 2005-10-20 05:22 | TalesWeaver |
2005年 10月 18日 |
↓で「ヨグルやってますよ」とか言った途端にTWをやり出す拙僧。
ほら無料になったし。丁度69殴りテチが再振り待ちだったし。
昔さしたんに教えてもらったやり方で、DEF殴り→AGI灰に転向してみました。

いやね、私ね、みんなが「殴りはマゾいマゾい」って言うからね、灰になったら
さぞかし火力あって範囲でズガーンズガーンなのかと思ってたんですよ…

………………殴りの時より純粋な火力は下がったよママン………………_| ̄|○
しかも振り方が悪かったのか、肝心のDEXとAGIが低めな悪寒…_| ̄|○ ノシノシ
以前ならPOT(HPのもMPのも)全く使わず、支出なしで必中で狩れていた海底2が
POT飲みながらびずまぁるにMISS出る始末ですよ。肝心の範囲も、海底2程度の
沸きではいまいち使えず、下手に打つとアイシングハンドを巻き込んで手痛いしっぺ返しを
受けてしまいます…泣きながら水晶1-1でゴミ拾いしながら1レベル上げて、
さすがにアンケロ持って水晶1-1とかどうなのよ俺、という気分になったので
とりあえずアノマラドをうろうろしてみる事に。

ペナ5:無理。痛い。ドラグーンテラコワス。
混乱:殴りの時は5で狩れましたが、このAGIじゃゴレコマ㍉。3でもムスケルがテライタス。
水晶:2なら何とか。しかし殴りの時の方がずっと楽だった記憶有で撤退。
紅玉:1は楽勝だったよ☆彡(2↑はお察し)
ピライオン:さすがに4でも楽。しかし経験値が60-70程度でうまくない。

結局どこへ行っても泣きながら逃げ帰ってくる始末であり、仕方なくアンケロ出す青トトロでも
狩るかと思ってシノプ3へ行ってみたら、ガトがそれなりに痛い訳で…orz
ガトを遠回りして避けつつ、青トトロとトランプドール(心臓が高値で売れる)メインで狩ってたら、
ついでに叩いたハンドからチロリーン♪キタコレ

[紅炎の腕輪]アイテムを手に入れました

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

な、名前しか見た事ないようなレアキチャッタ
突き斬りは最高補正、命中回避が(´・ω・)ショボーンですが
魔攻を上げつつ命中が補えると思えば(*・ω・)

友達に報告したら「次は靴キボンヌ」と言われたので、そんなもん簡単に出たら
誰も苦労しねえ、と思いつつとりあえずピラ4へ。

チロリーン♪[アメディンの弓]アイテムを手に入れました

これがかの有名なアメディンの弓…!
アメディンだけをアイスミサイルでわしわし沈める明らかに場違いなテチ。

チロリーン♪[紅炎の靴]アイテムを手に入れました

えっちょっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日は事故に遭わないようにおうちで引き篭もってもいいですか…?
[PR]

by Pristella | 2005-10-18 22:57 | TalesWeaver |
2005年 03月 24日 |
c0060384_2413545.jpg


テチ使いでもあんまりまじまじと見ないであろうスマッシュの説明。
ぽこぽこは公式でした。まる。
[PR]

by Pristella | 2005-03-24 02:44 | TalesWeaver |
2005年 03月 02日 |
c0060384_4523891.jpgテイルズも課金してたりしてなかったりするわけです。
さすがに常時2MMO課金というのは人として何かアレな領域かと思うので(個人的に)
居たり居なかったりするわけです。

今日の出来事。
クラブメンバー(クラブ=ギルド)のナヤ㌧が200の大台に乗りました廃人乙^^
200染色を見に行って釣られるタコの図。

タコはTW出色のアイテムだと思います。タコペットが実装されたりしたらおねえちゃん一も二もなく迷わず速攻TW半年くらい課金するよ。

c0060384_456463.jpgアドセルまで来たのでついでに混沌5で狩り。
俺どこ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
殴りテチです。「マゾ職好きだよね」としみじみ言われます。大好きです。

moreはさしたん用。

More
[PR]

by Pristella | 2005-03-02 05:09 | TalesWeaver |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.