デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  カテゴリ:雑記( 37 )
|

|
2010年 01月 01日 |
続けると大抵のネトゲではフィルターがかかる不思議!
ろくに更新しないブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
お年玉は大司教胴脚靴でお願いします。頭はあるんで。

たまーに入ってはライムで露店チェッキンだけしたりはしてるんですが、
いよいよビショップ装備を見かけない。どうしたシィルツのビショップは全滅したのか!?
………まああれだ、専用装備を欲しがる200↑ビショップなど数える程しか居ないのは
重々承知してはおりますが…コミュチャでも立てておけば溶かす前に売ってもらえるだろうか…
せめて胴脚が揃ったら、余計な精神切って筋力に回せるんだけどな|д-)

ミスティックストーンはR54/K51とM53/P50で毎日鹿狩り。
どう考えてもMの方が狩りが楽なはずなのに、とにかくぶっ放すばかりで芸がなく
大層つまらないので、結局メインで狩るのはRKなんだよな…
ベネフィットもらえばHP10kに乗るまでにはなりましたが、圧倒的に火力が足りない。
Rから火力を取ったらラベリーしか残らないですよ!自虐的!!

あとはとりあえずタルタロスのオープンβ待ちであります。
今お年玉でスロットやってるが、割と真面目に(後ろで狩りしながら)回しているのに
ナギナギルコとかナギロトロトとかナギナギソーマばっかりでちっとも当たりません!
――――とか言ってたらギルメンが当てる始末。あの子のリアルラックが怖い…!!

※追記。
「シールオンライン ビショップ パンツ」でぐぐって来る人が多すぎて年明け早々クソ笑った。
ゆっくり見ていってね!
[PR]

by pristella | 2010-01-01 06:59 | 雑記 |
2009年 12月 10日 |
タルタロスCβは今日から14日(月)まで
みすとんは毎日3個ずつクエクリアすること。
ウィズ/バイタorウィズ/クイックネスの2OP石を確保すること。
バイタリティーXがもさもさもらえるので、1OP潰れるのには目をつぶる事とす
ネオスチが終わる前に一度インして犬のSSをたくさん撮っておくこと|д-)
ネオスチの犬はとてもいい犬であった…あれほどの犬にはもう二度とお目にかかれまい…

みすとんで八代将軍を見た気がする|д゚)
きっとものすごい廃っぷりを見せてくれると思うので期待。HP18kとか!
エルフは作ってはみたが、あまりのもっさりっぷりと初期島の混みっぷりに萎え萎えして放置。
さすが悠久の時を生きる種族は違う…何もかもがスローリーであった…
とりあえず16日までにLV15達成すること。多分その後さわらないだろうけどな!

MRをオッサンで作った。闇魔法でオッサンでヒゲ。どんだけ遅れて来た厨二なのかと
我ながらニヤニヤする感じでとてもよろしい。毒牙の儀式覚えたらカースポイズンファングが
ものすごいバージョンアップを遂げていた|д-)サンブレ→ファング→ファングで同格ほぼ確殺
SP使わないし即時発動なのでとてもよろしい。あとメンタルショックが何気に便利。
[PR]

by pristella | 2009-12-10 11:32 | 雑記 |
2008年 09月 21日 |
とても悲しい夢を見て、就寝後2時間で跳ね起きた
人生最大の快楽は睡眠だと信じて疑わないこの拙僧が…2時間て…
(しかし寝る→不測のイヤ事態で飛び起きるの最短記録は40分)(あれは確か見えないもの関係)

だがしかし、そんな悲しい拙僧に一言だけ言っておきたい。
ピーナッツの殻をお湯に浸けてもリスは生き返らない。そもそもリスはピーナッツの殻には棲んでいない。
[PR]

by pristella | 2008-09-21 11:32 | 雑記 |
2008年 04月 22日 |
うちはGW終わるまでにっちもさっちもどうにも立ち行かぬので
タワゴト嬢のところでスゴイ世界を見てくるといいと思います。
[PR]

by pristella | 2008-04-22 23:29 | 雑記 |
2008年 03月 15日 |
ぐっちょり忘れてましたけど、祝3年デイリー殴り僧侶。
よくもまあこんなぱんつブログを3年もやってるもんだよ自分…
最近のぱんつの少なさは反省すべきところであります。ゴメス!(全く反省の見られない姿勢)

間にいくつか他のMMOもやったりしましたが、結局汁に帰ってきてしまうのは
汁のぱんつがあまりに偉大だからだと思います。
ぴんくのくまは勇気の印。24時間戦えますか。

相変わらず大して更新しないブログですが、まあ気が向いた時にでもぱんつを見に来て下さい。
俺ぱんつぱんつ言いすぎ。
[PR]

by pristella | 2008-03-15 04:27 | 雑記 |
2008年 02月 18日 |
旅行行ってた!と言うか最初に謝っておくが俺は長野をナメてた!長野怖い!!
そんな訳で突然始まるリアル旅行記であります。

More
[PR]

by pristella | 2008-02-18 00:01 | 雑記 |
2007年 09月 12日 |
こんなものを。

「あなたの印象を100人に聞きました」

・殴り僧侶47号
殴り僧侶47号さんの事を67人はそそっかしいと思っています
殴り僧侶47号さんの事を27人は気がきく人だと思っています
殴り僧侶47号さんの事を5人はさわやかだと思っています
殴り僧侶47号さんの事を1人は美人だと思っています

どこからつっこめばいいのか判らない。

・キャラ名
○○さんの事を59人はむさくるしいと思っています
○○さんの事を12人はおしゃべりだと思っています
○○さんの事を11人は寡黙だと思っています
○○さんの事を9人は器用だと思っています
○○さんの事を6人は涙もろいと思っています
○○さんの事を1人はすばしっこいと思っています
○○さんの事を1人はテンションが高いと思っています
○○さんの事を1人は怖い人だと思っています

むさくるしい。むさくるしい。むさくるしい…のか…拙僧…orz

おまけ。
・HN(キャラ名とは別)
○○さんの事を96人は怖い人だと思っています
○○さんの事を1人はさわやかだと思っています
○○さんの事を1人は歌がうまいと思っています
○○さんの事を1人はさびしがりやだと思っています
○○さんの事を1人は元気がいいと思っています

大丈夫、こわくない…
[PR]

by pristella | 2007-09-12 08:16 | 雑記 |
2007年 08月 01日 |
1822 接敵。敵機1、中~大型機、警戒線に留まり偵察中。
    未だ当方に気づいた様子は無し。直ちに攻撃、撃墜態勢に入る。
1825 遠距離武器を準備中に気づかれる。
1826 膠着。遠距離武器を持つ援軍を呼ぶが電探に若干難有り、敵発見できず。
1828 敵機唐突に最大出力で飛行。攻撃準備ができていない我が軍に混乱が生じる。
1829 大胆にも大本営中心部に着陸。一旦攻撃を中止す。
1831 軍令部総長より攻撃命令。多少の犠牲は已む無しとの決断に総員涙を禁じ得ず。
1831 着弾。致命的打撃に到らず、敵機は逃走。
1838 敵機を見失う。脱出に成功したものと見る意見が多数を占めるが
    軍令部より無差別ガス攻撃の下令。一度目の攻撃、敵反応なし。
1842 二度目の攻撃。
1848 三度目の攻撃。ガスが飛散したのを確認し、敵機捜索に入る。撃墜を確認。

我が軍黒い悪魔に勝利せり。今回の損害:アイスコーヒー1、タバコ1箱。     

台所はいい。まだいい。出るのを覚悟している。
でも俺の仕事部屋にまで入ってくるのはホント勘弁してくれ…!!!!!
あと弟のG発見能力の低さは異常。

リアル多忙にて汁にも指輪にもインできませんorz
イヴンディムが俺を呼んでるんだぜ!早く叫びてええええええええ!!!
[PR]

by pristella | 2007-08-01 21:32 | 雑記 |
2007年 06月 16日 |
最近すごい不具合が出ていていっそ面白い。
更新頻度もガックリ落ちておりますし、元々日参するような物好きもとい奇特もとい
趣味悪いもといエー……………心優しい方もそうそういらっしゃらぬだろうとは思いますが。
もちろんLotROで遊んでいるからです。チクショー本気でFSクエしか残ってねえ!
アガマウアとか行きたくNEEEEEEEE

ところで。
「デイリー殴り僧侶」で検索をかけてくるのは全然おkなのですが
「デイリー殴り」だけで検索すんのはやめれおまいら!!!!
何故「僧侶」まで打たないんだ!どんだけものぐさなんだよコンチクショー・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by pristella | 2007-06-16 06:18 | 雑記 |
2007年 03月 31日 |
風邪
       で

死んで る
[PR]

by pristella | 2007-03-31 02:00 | 雑記 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.