デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2009年 07月 26日 |
久しぶりにハナ様見に行ったら


乳揺れ実装されてたんですけど!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


前からだったろうか…いや、戦闘の時揺れてなかったのは確かなんだよな…
今行ったら、ア○ス(いやげに伏せてみる)と会話の時ばいんばいんしてたんですけど!!!
つーか168歳炎魔をハナ討伐に連れて行ってくれる人募集中だぜ|д゚)

話は変わりますが、拙僧何が理解できないって
「放置OKと書いていないSPTに入ってきて『放置いいですか?』とも聞かずに放置する僧侶」が
大変理解できないのであります。自分で立てる時は、ほぼ確実に2PC・放置OKで立ててるので
全然構わないむしろもっと来てダーリン☆なのですが、書いてないSPTに入ってきて
いきなり放置は如何なものか。
まあ「放置NGとは書いていないのでOK」という解釈も成り立つので、そのあたりは
リーダーの采配にお任せするしかない訳ですが|д-)
でも鍛冶はあんまりそういう行儀悪い放置見た事ない気がするんだよなあ…
[PR]

# by pristella | 2009-07-26 21:50 |
  |д-)
2009年 07月 12日 |
http://www.lotro-japan.com/

サービス終了のおしらせ…|д゚)
…………泣いてない…ヨ……………|д;)ゥッ

とりあえず今年の夏は珍しく予定が空いているので、終了まではLotRoに居ます。
7/31から無料始まるから、誰か俺と一緒に遊んでくれればいい。
今年に限って夏ヒマなのは、きっと神様の思し召しなのであろう…空気読みすぎだぜ神様…
NA行くかどうかはまだ判りません。少なくとも、JPがある間はそっちやる。

いや、5月あたりにいっぺん行ったんですよNA(本国鯖もちろん英語)
無料トライアル10日間でHNT37(トレード・メール・オークション無し)で馬まで買ったという
我ながら鍛え上げられたMっぷりを発揮した訳なんですけれども
英語はナ…キッツイよナ…|д-)って…
無言PTとかフツーにあるので、入っても大丈夫そうなら混じったりもしていましたが
相手の発言を読むのはどうにかなっても、答える方がどうにもならないんですよ!!
とりあえず単語で意味が通じればいいやーとは思うけど、あとになってから
「えっちょっおまコレも言えないとか有り得んくね?」と自分がヘコむんだよな!!!orz

汁はこないだ1回入ったけど、露店だけ見て落ちちゃった|д゚)☆
フェイスチェンジとか見てないや…つか今時のMMOにしては、汁はエモート少なすぎですよな。
いや別に上シャツでウマウマとかやりたい訳では決してないが|д-)上シャツはあったら絶対やるけど
[PR]

# by pristella | 2009-07-12 11:11 |
2009年 05月 31日 |
汁も指輪も全くインしていません拙僧です。そういやエルフ耳当てたのに現物いっぺんも見てねえよ!
そしてインしないで一体何をやっているのかというと、Ruinaをやりこみ始めているわけです。
古き良き時代のSFCのRPGの匂いがぷんぷんするぜ!たまんねえ!!!
そして生まれて初めてツンデレの破壊力を思い知りました。恥ずかしながらツンデレのよさというものが
今までサッパリ判らず、何でもかんでもツンデレって言っときゃ許されると思ってんじゃねーぞ( ゚Д゚)!!
安易なカテゴライズは想像の余地を奪うだけだって事をお前らはちっとも判ってない( ゚Д゚)!!!
とか思っていましたが、あれだ、本物は違った。えっちょっおまΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなった。
俺はシーフォンと一緒に修行の旅に出ますよ|д゚)男主人公だけどな…

FEとか好きな人はきっとはまると思うので是非やるといいよ!一週目はおとなしく騎士やっとけ!!
副葬品@2が出ないのでまた無駄に日数を稼いで来る事とす|д-)あと村正も出ねーキューグは出た

ところでですね、度々変な検索ワードの事を書いたりしていますが、その所為なのか何なのか
大変ユニークなワードで飛んでくるのは拙僧への挑戦だと思っていいのでしょうか|皿゚)
何なんだよ「デイリーな拙僧」って!!!デイリーじゃねえっつってんだろ!!!!(そこか)
ちくしょう…こんな言葉でトップに来ちゃうなんて…くやしい、でもビクビクッ
ちなみに「わっふるわっふるの意味」で飛んできた人には土下座をしたいが、
その前に何故そんな言葉で検索する羽目になったのか問い詰めたい。
[PR]

# by pristella | 2009-05-31 05:19 |
2009年 04月 14日 |
ハッピバースデー拙僧ー
ハッピバースデー拙僧ー
ハッピバースデーディーア拙僧ー
ハッピバースデー拙僧ー

昨日言われるまでうっかり忘れていましたが今日誕生日だったのでした。
珍しく覚えていた親が、「寿司おごってやる!」と言い出したので
地震の前兆に怯えつつ回らない寿司食ってくるぜ|д゚)!

モリアが来ない&リアルちょっぴり忙しいので指輪もお休み中。
汁メインにやってる時もそうなんだが、全くインしなくなる時期が年に何回かあるので
指輪友には「遠洋漁業の人」と呼ばれています。そ、その発想はなかったぜ…!!
[PR]

# by pristella | 2009-04-14 02:52 |
2009年 04月 01日 |
他を見るのは忘れても、この日のアイレムだけは見逃さない。
それにしても、アイレムは一年の半分くらいこの日のために稼動しているんじゃないかと
心配で仕方がありません…大丈夫なのか…
R-9の通販のやつが大好きです。たまんねえ!
どきどきすいこでんも捨て難いけどな!!!
[PR]

# by pristella | 2009-04-01 03:08 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.