デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2005年 02月 23日 |
バトルロイヤル。
某るーさんうずうずしませんか。拙僧は割とうずうずしますが
身の程を弁えているのでエントリーはしてません。
目立たないようにすみっこでうろうろしつつ姑息に逃げ延びるのが得策だろうか。
僧侶は真っ先に殺られるか、最後までほっとかれるかのどっちかな気がしますよ。
[PR]

# by pristella | 2005-02-23 17:38 | SealOnline |
2005年 02月 23日 |
c0060384_14565884.jpg
咳が止まりません。こんな咳をしていてはまたアバラにヒビを入れてしまう。

魔法のホウキが来たので早速乗り回してみました。
かわええ('A`*)これでコンボができないのが残念であります。


薬を飲む為に起きて来ては、ついでにウッド狩ったり牛狩ったりする毎日。
牛は100狩ってもウラ1本しかくれませんでした。近くで狩ってた6人PTに
遠巻きに観察されていた気がするのはきっと気のせいだと思います。
いやだ拙僧ったら自意識過剰☆彡
[PR]

# by Pristella | 2005-02-23 14:58 | SealOnline |
2005年 02月 19日 |
c0060384_2384086.jpgご要望のあった未精錬慈悲装備。
後ろに見えるのはあれですよねΩですよね。

More
[PR]

# by Pristella | 2005-02-19 02:40 | SealOnline |
2005年 02月 19日 |
二日目にしてリアル日記と混じっている事実に恐れおののく殴り僧侶です。
    よく見たら初日も同じようなもんだった。

何故いきなりブログかと言うと、某KIMOIミラ氏が「鬼湧きイベントのレポしろyo!」と
仰せられたからなのですが、熱が引かないのでSS探してくるのも面倒です。
しかも剣士で行ったマデリンの分は結構SS撮った気がするけど、
肝心のメイン僧侶でライム鬼湧き行った時にSS撮った記憶がないよおかあさん。
基本的に、

チヌ→復活ポイントがアレフD前→コマンドワープ→ライム到着→レイ様5匹のど真ん中→チヌ(以下略

の繰り返しだった記憶がございます。とりあえず熱引いたらSS探してくる('A`)

お茶を濁すために似合わねえ雪ソナセットのSSでも載せとくかと
思いましたが、そもそもSS撮ってませんでした残念☆彡           orz
[PR]

# by Pristella | 2005-02-19 02:21 | SealOnline |
2005年 02月 17日 |
ものすごく苦労してみた割にどうでもいいスキンができました。
スキンて気づかれない確率の方が高いと思います。

1鯖殴り僧侶47号(仮名)です。
デイリーになってますが、多分デイリーなのは最初のうちだけです。
拙僧ジャンボリーだからそのへんキニシナイ。
[PR]

# by Pristella | 2005-02-17 20:59 | 雑記 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.