人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ぱんつ考
2010年 01月 12日 |
某日のギルメンとの会話。

友「2Dのネトゲって、どうしてズームイン/ズームアウトがないんだろうな」
俺「ぱんつ見えないからじゃね」
友「!?」
俺「寄っても見えないなら必要ないじゃん」
友「それもそうだ」

年明けからこんな感じですがわたしはげんきです。
ちなみに拙僧のキャラ選択基準は、常にぱんつ>オッサン>ショタなので、
ぱんつがない(もしくは、あっても俺の心にヒットしない)ゲームの場合には事実上オッサン一択。
もちろんアラドはプリーストです。物理退魔。

厨二な闇魔法使い@みすとんは、無事47歳になりました。サブ側を上げて40エリート取る。
すごいぜスキル名が「闇の加護」なんだぜゾクゾクしちゃう…!!!

追記。
厨二な名前が他に思いつかず(思いついたのは取られていたりして)闇魔法使いは
何故かシロンD在住のあのショタ(中身すごいじじい)の名前をもらったのですが、
さっきレイブンフェールのポスト前でぼんやりしていたら、隣にアルスが居てすごいびびった。でも女だった。
よく考えたら、エソードは神様だから闇魔法はまずかったろうか…まあいいや…

更に追記。
闇の加護は45エリートだった…orz
Mは47なんだが、この後Rを45まで上げるのが面倒というかタルタロスのオープンβが来てしまうので
そんな事をしている余裕がないというか|д-)

by pristella | 2010-01-12 04:41 |
<< ………|д-) PageTop あけ******とよろ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.