人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー殴り僧侶

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  熱血生徒中
2007年 09月 18日 |
タワゴト嬢が例のイベント用にもぞもぞしていたので、便乗して新キャラ作成。
スピード重視なら魔か芸人だろう!という事で芸人作成です。
10までは最短で、転職した直後にいきなり木ゴレ狩り始めるという芸人ならではの
力技でレッツ☆スタート。ほぼ1日で60になってみましたよ^^
狙うのは無論140用の武器なので70歳なのですが、ここからの10レベルが
地味にきつそうであります…土熱血+8だけが頼りだぜ!
PCの排熱に耐えながら2垢で僧侶クラウンかな…

60までがかなり順調だったので、これはもうひとりくらい行けるんじゃね?
姐さんにつっこまれたけど、丁度魔が145だし、魔の武器もらうべきだったんじゃね?
と思って「もうひとり作っちゃおうかなー」と呟いたところ
タワゴト嬢に「何ていうか、もう発想が廃」と恐悦至極なお言葉を頂くありさま。
いやだ、本物の廃はもう今頃4人目くらいですよ^^
実際十字湖で狩りしてる時とか、明らかに次のキャラっぽい鍛治放置とか見たし。
とりあえずは芸人70にしてから考えよう…

抜かりなく水晶マラソン(今は走らないで済むけど)とボスクエもやる気満々です。

ゲッツ追記:スクリームネックレス&聖人胴。
新装備出すバイルを狙って狩っているのに、どうして既存装備出しちゃうかな俺は…!!!
スクリムなんて、某廃魔さんにイヤガラセでアレ投げつけてやろうと思って
狂戦士狩ってたら出たよ!wikiのドロップ情報に載ってなかったのに!!

そしてタイタン先生inソイル西に大敗北を喫する俺。
今まではドロップ300で何かしら出していたのに、タイタン先生ったら
サブドロップの鋼鉄スプリング300までやっても何もくれなかった!宝石すら!!orz

by pristella | 2007-09-18 05:31 | SealOnline |
<< 達成 そして二人目 PageTop 最近の47号 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夏猫 Skin by Sun&Moon
(c) 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.